2017年11月6日月曜日

JCV記念報告会に参加いたしました

平成29年11月1日(水)に三井化学株式会社4F会議室において
JCV記念報告会が行われました。

事務局からは、事務局次長が参加いたしました。
以下、コメントです。


29.11. 6

 

JCV記念報告会に出席して
 
 

 今回初めての本報告会に出席させていただき、ラオス及びミャンマー視察にご参加された方々からの、とても貴重な体験談を拝聴し、有意義な時間となりました。それぞれの訪問国においての沢山の写真を拝見し、来年こそは、私も参加して、子供たちを小児ワクチン支援の一人として携わってゆきたいと考えております。

 末筆ながら、心からお礼申し上げますと共に、益々のご活躍ご発展をお祈り申し上げます。

 

Reライフスタイル事務局

米 澤 志 郎