2017年5月30日火曜日

第3回横浜港大さん橋マルシェに出展いたしました!

平成29年5月27日(土)、28日(日)に大さん橋にて第3回横浜港大さん橋マルシェが開催されました。

Reライフスタイルは初出展し、ペットボトルキャップの回収と啓発活動をいたしました。

両日ともお天気に恵まれこの時期にしては暑いほどでしたがいい景色の中での活動になりました。
 
 
 


 

マルシェは大盛況で、Reライフスタイルのブースにも興味を持って立ち止まってくれる方、家や職場でキャップを集めているがどのように提供したらいいか?と声を掛けてくれる方、二日目には前日に来た方がたくさんのキャップを持ってきてくださり思ったよりもこの活動に関心を持っていてくれる方がたくさんいるということが知ることが出来ました。
皆様からの声を直接聞くことが出来るイベントはとても貴重な場だと実感しました。








27日にはスマートコミュニティー株式会社様、シティアクセス株式会社様、28日にはJFE環境株式会社様がお手伝いに来てくださいました。

ありがとうございました。




2日間でペットボトルキャップ16.7㎏(ポリオワクチン13人分になります。)のご提供がありました。
たくさんのご協力をありがとうございました。