2011年11月28日月曜日

キッズダンスコンテストを開催しました!!

11月13日(日)に、NPO法人ReライフスタイルPRESENTS DANCE CONTEST 3nd season を開催しました。
今年度は、小学生の部19チーム・中学生の部14チーム・高校生3チームの計36チームの出場チームが精一杯ダンスを披露してくれました。
各チーム本当に完成度の高いハイレベルの演技でした。また、チームごとに違った特色が出ていて、惹きつけられるダンスばかりでした。

★小学生の部  
  優 勝 リルユー    
  準優勝 ルビー      
  第3位 デジタルムーバー 
    第4位 グリー 
     
★中学生の部
 優 勝 バターボムボーイズ
  準優勝 チュリズム    
 第3位 バッドキッド  
 
★高校生の部
 優 勝 ソーマッチ    
 準優勝 ジーエルシー    

★Reライフスタイル賞   小学生の部 ぷりりん  38kg
ペットボトルキャップの提供量が一番多かったチームです。


審査員をお引き受け下さったNAOYAさん、KAZUさん、MANKEYさん、MIHOさん、YUMIEさん、1チーム毎の辛口コメントが毎年大好評です!本当にありがとうございました。

また、今年は『CLIFF EDGE』によるミニライブもありました。
さらに、jyA-Meがゲスト出演し、CLIFF EDGEとのコラボ曲が演奏され、迫力のあるダンスと歌、皆を盛り上げる楽しいMCを間近で観ることができ、感動の30分となりました。
本当にありがとうございました!!また、快く友情出演してくださったことにも感謝いたします。

当日は、出場者・保護者・観覧者・関係者を含めて総勢約650人もの方々にご来場いただき、盛会に開催できたことを心から御礼申し上げます。
出場チームの皆さん、観覧者の皆さん、たくさんのキャップのご提供ありがとうございました。
多くの方にダンスコンテストを通じて「Re ライフスタイル」の活動にご理解とご協力をいただき、「416kg」ものペットボトルキャップが集まりまりました。また、「9,042円」の募金もいただきました。ポリオワクチンに換算しますと、約764人分になります。

皆様のご支援・ご協力に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。